緊急事態宣言発令に伴う東京都の要請を受けまして,以下の措置をとらせていただくことに致しました.皆様にはしばらくご不便をおかけすることになりますが,ご理解,ご協力賜りますようお願いいたします.

<今後の予定>

4月8日(水)〜14日(火)臨時休講(休講分は来週以降の授業で補います)

4月15日(水)〜  5月6日(水)対面授業以外の方法での学習支援

4月15日(水)より,クラス毎に学習内容に合わせた自宅学習用の教材送付やオンラインを使った解説、質問受付等、学習支援を行う予定でおります(クラスにより方法は異なります).これに伴いまして,受講生の皆様には以下のご協力をお願い致します.

<受講生へのお願い>

① 対面以外の方法による学習支援を行うにあたり,今一度,皆様のご連絡先を確認させていただきたく存じます.大変お手数をおかけし恐縮ではございますが、下記宛に以下の内容をご記入の上、4月11日午前までに下記アドレス宛にメールをご送付ください.期日までにメールが届かない場合には,こちらからお問い合わせさせていただきます.

件名:『アドレス登録【受講クラス名(受講している全クラス)】』

内容:受講クラス名、学年、氏名、連絡可能なメールアドレス、連絡可能な電話番号

送付先アドレス:register@veri.co.jp

*いただいた情報は、担当講師が学習支援に関する連絡用に使うもので、その他の用途で使うことはございません

② 受講申込は本来の初回講義日(基礎科初回講義日 受験科初回講義日)までに、受付窓口で行うようにしてください.受付が開いている時間は通常とは異なりますので、必ずこちら【4/8〜4/22 の受付について】をご確認の上、お越しください.

③ 当該期間中、自習室・相談室は閉室とさせていただきます.

④ 今回の措置に伴う学習内容の遅れや不足につきましては,例年夏休みに当たる8月中旬まで補講等を通して補っていくつもりでおります.従いまして8月も夏学期授業の受講曜日,時間帯は通塾を想定して予定を立てておいていただくようお願いいたします.

なお,今後も急な変更等あるかと存じますが,その場合は当ウェブサイトにてお知らせいたします.