4月8日(水)~22日(水)は窓口およびメール対応のみとなります.また23日以降については改めてご連絡いたします.なお,4月8日~14日は臨時休講,4月15日~5月6日は対面授業以外の学習支援となる為,内部生が受講のために来塾する必要はございません.

<窓口対応> 入塾、受講申込および入塾試験受験

年間一括申込をお考えの方も、必ず下記時間帯に窓口までお越しください.また、新規入塾をお考えの方は、必ず事前にメールでご予約の上、お越し下さい.

4月8日(水)~10日(金)19:00~20:30

4月11,18日 (土) 13:30~17:30

4月15,22日(水) 13:30~17:30

<メール受付> 上記以外のお問い合わせ メールアドレス:shien-bu@veri.co.jp

4月6日(月)~10日(金)15:30~20:30

4月11日(土)13:00~18:00

*メールには「お名前、学年、クラス、お問い合わせ内容、連絡先電話番号」を明記の上、上記の時間内にご送信下さい.時間外になりますと,翌日以降のお返事となりますのでご了承下さい.

また、今後も状況に応じ変更させていただく場合があるかと存じます.お問い合わせ前には当ウェブサイトを必ずご確認ください.皆様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが,ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます.