新型コロナウイルス感染防止の一環として、4月5日〜11日の窓口対応を入塾、受講申込および入塾試験受験に限定させていただくことにいたしました.これに伴いまして、従来電話で受け付けておりました欠席連絡や面談設定等のお問い合わせにつきましてはメールで対応させていただくことにいたします.メール受付は、従来の電話受付に変わるものとして本来の受付時間中受け付けております.入塾ならびに受講申込、入塾試験受験は以下時間帯限定での窓口対応になります.なお、個別面談など事前に予約されている方につきましては、下記時間以外も開門しておりますので、予定通りお越しください.皆様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

<お問い合わせ内容別受付方法>

入塾、受講申込および入塾試験受験 → 平日 19:00~20:30 土曜 16:00~17:30 窓口対応

上記以外のお問い合わせ(欠席連絡、面談、欠席教材希望、受講に関する問い合わせなど) → メール対応

<メール受付時間>

4月5日(日)11:45~16:45

4月6日(月)〜10日(金)15:30~20:30

4月11日(土)13:00~18:00

メールアドレス:shien-bu@veri.co.jp

メールには「お名前、学年、クラス、内容、電話番号」を明記の上、上記の時間内にご送信下さい.時間外になりますと、翌日以降のお返事となりますので、ご了承下さい.

12日以降につきましては、追ってご連絡いたします.また、今後も状況に応じ変更させていただく場合があるかと存じます.お問い合わせ前には当ウェブサイトを必ずご確認ください.